--_--
--
(--)--:--


2012_05
15
(Tue)21:34

遊びの疲れ

お仕事お疲れ様でした。
yufuは小雨模様で肌寒い1日でした。明日は気温も上がり暖かくなりそうです。

眠くて・眠くて、布団からの脱出が辛かった朝でした。釣りの疲れがまだ・まだ残っています。歳でしょうね・・・・。
明日は週の中日、もうひと頑張り・・・・。皆さんも、もうひと頑張りしましょう。週末の天気も釣り日和になりそうです。
今にも破れそうなタマゴの膜でした。産卵直前・・・クロに申し訳ない。と思う気持ちですが・・・・(>_<)
供養をしないといけませんね・・・。(祈)




毎日の食べている弁当です。
¥500
譏シ縺ョ蠑∝ス点convert_20120515210042






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

