--_--
--
(--)--:--


2012_05
14
(Mon)21:52

全九州釣ライター協会春季懇親釣り大会鶴見

今回の懇親釣り大会は凄い釣果に恵まれた大会になりました。
毎年厳しい5月の時期ですが、40cmオーバーのクロ続出・チヌも50cmオーバーが・・・・。

さぁー マキエを調達して鶴見へ・・・・。
・抵シ費シ趣シ包シ趣シ托シ抵シ趣シ托シ薙Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夐カエ隕・003_convert_20120514203118


寿老人さんもマキエ作り
・抵シ費シ趣シ包シ趣シ托シ抵シ趣シ托シ薙Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夐カエ隕・002_convert_20120514202902


橋本敏昭さんと釣りファンの八反田克己さん
2人とも、かなり控えめで飲んでいました。(しっかりと釣っていました。)
・抵シ費シ趣シ包シ趣シ托シ抵シ趣シ托シ薙Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夐カエ隕・010_convert_20120514203437


1尾目も良型でした。45cmオーバー
・抵シ費シ趣シ包シ趣シ托シ抵シ趣シ托シ薙Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夐カエ隕・014_convert_20120514203614


ご存知「浦島太郎」の渡辺昌幸さん。今回は底物に挑戦。
「枯れ松」で6k~7kのカンダイを釣り上げていました。
・抵シ費シ趣シ包シ趣シ托シ抵シ趣シ托シ薙Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夐カエ隕・024_convert_20120514203904

クロ・チヌ・底物の各優勝者
・抵シ費シ趣シ包シ趣シ托シ抵シ趣シ托シ薙Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夐カエ隕・033_convert_20120514204204


今回参加した協会メンバー
中央に「田中釣心」会長
・抵シ費シ趣シ包シ趣シ托シ抵シ趣シ托シ薙Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夐カエ隕・029_convert_20120514204037


北九州市から参加した福住裕史さんも45cmオーバーの釣果
・抵シ費シ趣シ包シ趣シ托シ抵シ趣シ托シ薙Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夐カエ隕・040_convert_20120514210148




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

流石の釣果でございまず。
同じ大分県南の海ですが裏側では何の反応もなく
釣りきれませんでした。

ほんと釣りは紙一重ですね。

2012/05/14 (Mon) 23:04 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^^)

当日は大変お世話になりました。
クロの部優勝、おめでとうございます♪
ワタクシ、47cmのメジナを久し振りに見ましたがやっぱデカいですね^_^;
また同行させて下さい(#^.^#) 

2012/05/15 (Tue) 08:36 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

こんにちは。以和為貴 尊さん。

お久しぶりで御座います<(_ _)>
鶴見釣行、お疲れ様でした。
久し振りの釣りを楽しめたのではないでしょうか。

それにしても流石の釣果です。

沖磯行きたいですが、僕は止めといて近場で
メイタと戯れます(爆)

2012/05/15 (Tue) 12:51 | よっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん
S・JAPAN ご苦労様。
全体的に良くなかったようですね・・・・???

久しぶりに釣れました。マダイ45cmオーバーも・・・・。
なにか???波止に付いているようです。
仕事忙しいようですね。気をつけて頑張って下さい。

2012/05/15 (Tue) 20:33 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

寿老人様

大変お世話になりました。
帰りは隣で寝てしまって申し訳ありません。
クーラー満タンは流石ですね・・・。
瀬変りして正解でしたね。良く釣れましたねー。
今日も朝起きるのが辛かったです。2日目の夕方になって、やっと疲れが取れた感じです。
道具も2/3洗い・・・明日、残りを・・・・。
歳ですから仕方ないですね・・・・。

2012/05/15 (Tue) 20:43 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは、

こんばんわ、
 さすが、凄腕さんぞろいの大会ですね
 デカバン ばかりで羨ましいです。

 沖磯は、やはりダメなんですかね? みなさん 湾内での釣果では・・?

 への河童さんのブログで書いてありました。

  その調子、今度の大会まで続くといいですね

  また、よろしくお願いします。

2012/05/15 (Tue) 20:45 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

よっちゃん

久しぶりです・・・。
メイタ釣りに行っているようですね。
なにか、無性にフェリーでメイタ釣りをしたい気持ちで一杯です。
メールで7月の休みを知らせて下さい。
楽しい計画を考えていますから・・・。
ゆっくり竿を出しに行きましょう。

2012/05/15 (Tue) 20:47 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

グレ王さん

良い天気に恵まれました。
朝はすごく寒かったですが・・・・。
河童さんも・寿老人さんもクーラー満タンでした。
米は2日間良くなかったみたいです。
これからは、米・鶴・蒲でも良くなりますね。
大会が楽しみですね。頑張って下さい。

2012/05/15 (Tue) 20:53 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

