--_--
--
(--)--:--


2012_05
07
(Mon)20:43

汗ばむ天気

今日のお仕事お疲れ様でした。
汗ばむほどの素晴らしい天気になりました。

昼前に金鱗湖へ・・・・・。数人の観光客が遊歩道を歩いていました。連休明けの静けさを感じた金鱗湖でした。
仕事で東西南北(彼方此方)へ出かけるようになり、湯布院の町を少しずつ分かってきたました。
また、仕事で名所へ出かけた時はブログで紹介します。
今日は此の辺で・・・・・。また。

静かな金鱗湖でした。
驥鷹ア玲ケ・001_convert_20120507200110

驥鷹ア玲ケ・002_convert_20120507200225





C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。

GWは五島で釣りを満喫してきました。
今回もハイパーレスキューに助けられました。

ブログ・・・楽しみにしていますので頑張ってください。

2012/05/07 (Mon) 22:26 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。

お久しぶりです。
随分暑くなってきました。
日勤になってから釣りにも行けてませんが来週は足摺に行ってきます。
夕釣りがスタートしてますので巨グレ退治にきて下さい。

2012/05/08 (Tue) 19:38 | 高知 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん

GW、故郷で思い切り釣り三昧できましたね・・・・。釣果の方も堪能されて良かったですね。

いつも、ハイパーを使って頂き有り難う御座います。また、月刊誌にも書いて頂き感謝しています。

ウキから助けられる。「ハイパーレスキュー」が喜びます。
これからも、『ハイパーレスキュー』をお願い致します・・・・・。
五島の疲れをゆっくり取って下さい。

2012/05/08 (Tue) 20:24 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

高知様

お元気でしたか???日勤になると時間が取れなくなりますね。
土・日に行事が多くて困りますね・・・。

足摺ですかー。羨ましいです。灯台下付近の磯が思い出されます。ゆっくり半夜釣りを楽しんで下さい。
Yufuinは一気に気温が上がり、冬から春を飛び越えて初夏の陽気になりました。
朝は寒くて午後からは夏日です。何とか、元気で毎日仕事に出かけています。
>
> 巨グレ釣りを楽しんで下さい・・・・・。

2012/05/08 (Tue) 20:37 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

おひさしぶりです、 元気でお過ごしでしたか?
 毎日、湯布院の街中探訪・・・楽しいですね。
  新しい発見があると、うれしいものです。

 GWにいつもの3人で深島に行ってきましたが、みごとに丸坊主でした。

  前日まで、釣れていたのに・・・・

  当日、潮は、いいのに、クロの姿が、皆無でした。
   これが、深島なんですね。 改めて自然の不思議を知りました。

  今度の蒲戸。楽しみにしてます。

 
  

2012/05/09 (Wed) 21:32 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

グレ王さま

GW 深島 撃沈ですか・・・・。厳しいですね。
米・鶴でもムラガ多いようですね。
もう少しの辛抱です。梅雨グロが目の前にやってきています。
来月の蒲戸で思い切り竿を曲げて下さい。
週末、鶴見へ出かけます・・・。どうなるやら・・・・です。
蒲戸・・・宜しく。

2012/05/10 (Thu) 20:07 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

