--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
04
(Fri)11:58

ブログ

今日も小雨が降り続きいています。肌寒い1日となりました。

インター(やまなみハイウェー)から城島行楽地まで大渋滞です。自宅から車で出て行くのが大変です。
今日まではゆっくり・のんびりします。明日から6日までusへ・・・・。臼杵港フェリー乗り場でメイタ釣りでもしたいのですが時間がありません。

ブログ開設から1年になります。usのメンバーから手ほどきを仰ぎまして、【 人とのつながり 】をアップすることが出来ました・・・・・。(2011/5/8)

退職後でもあった関係で時間には余裕があると思っていましたが・・・・・・開設当時は1週間に2度3度と調子よく記事をアップをしていましたが、日々時間が過ぎていくにつれて、どの範囲までなら書いても差し支えないのか??いろいろと考えてしまいました。

ブログの大先輩から『自分が責任をもって書けば、どの範囲とか内容には関係ない』とアドバイスを頂きました。
その後、自分中心的なことをメインにして書き綴ってきましたが・・・・・1年の節目を迎え、気持ち新たにして、2年・3年・4年と書き続けることができるように「日々努力」の4文字を胆に銘じて「継続は力なり」で頑張りたいと思います。
ご指導を頂けたらと思います。  宜しくお願い致します。
以和為貴 尊  拝



繧ヲ繧ュ_convert_20120504104430
ハイパーレスキュー1.5号
マダイ・イサキなど竿2本~3本の深さに対応できるウキです。

(0α・0・G4・G2・B・2B・3B・5B・0.8号・1号・1.5号)




スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ジャンボ殿

ジャンボ  お久しぶり・・・。
連絡を頂き有り難う。

元気で活躍をしている姿、釣春秋で毎月拝見しています。いつも、綺麗な写真が一杯・・・・。

昨年、3月に定年退職をして、10月下旬に湯布院へ転居してきました。
今年の4月から由布市の臨時職員として、湯布院庁舎の地域振興課で働いています。

ジャンボはどうですか、以前の仕事で頑張っているのですか???

返事が大変遅くなり申し訳ありません。

これからチヌのシーズン、西九州ばかりでなく東九州へ取材に来てください。チヌ釣りファンが多い土地柄です。是非に足を運んで下さい。 お待ちしていますよ・・・・。
これからも連絡して下さい。

2012/05/04 (Fri) 19:30 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは 以和為貴 尊様
ブログ開設から、もう一年に成りましたか。
あの時、御一緒させて頂いた事や、
USのメンバーと一緒に楽しくお話しさせて頂いた事等、
大変貴重な時間でした。

これかも、ブログに釣り、プライベートでも
楽しく御一緒させて頂きたく思っていますので、
宜しくお願いします。

2012/05/05 (Sat) 10:34 | @Tetsu #- | URL | 編集 | 返信

日々…継続は…

ブログの更新を続けていくのは、何かと気を使いながらで大変でしょうが、日々覗きにきてくれる方がいることは嬉しいですね。
私も時折、更新記事不足になり困ることもあります。そんな時はやはり空白の日が続きます。
それで良いと思います。閲覧に来て頂いた方が「このニュースは」と思われる記事を‥書き込んでブログを継続していきたいですね。以和為貴 尊さまの釣り時間・ゆっくりの時間・湯布院の今!など、これからも楽しみにしています。

2012/05/06 (Sun) 11:12 | いと #yXcvZN/o | URL | 編集 | 返信

先ほどは

只今、帰ってきました。

1年前に、よっちゃんと2人には大変お世話になりました。1歳の誕生日を迎えます。
あの時の賑やかにワイワイ・ガヤガヤとしたことが思い出せれます。

FGでの優勝、おめでとう御座います。立派な魚拓も出来上がっていましたね・・・。今年の8月が楽しみになりましたねー。上位入賞を・・・・。祈っています。

以和為貴 尊も、もう少し頑張ります。@Tetsuも頑張って下さい。応援します。





2012/05/06 (Sun) 16:45 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています。

いとさん

良い気候になりましたね・・・・。
クロも産卵を終えて1番厳しい状況の時期になりましたね。6月になれば兆しが見えるようになると思いますが・・・・・・。もす少しの我慢ですね。

少し窮屈になっていた、更新記事。
いとさんの言われるように、釣り・自分の時間・四季折々のことを、これから更新していきます。
暖かいお言葉有り難う御座います。
閲覧に来ていただく方に感謝をしながら書き込んで行きます(礼)
ヤ○バファンCも発足されましたね。大分の方でも力が入ってみたいです。
頑張ってください。

2012/05/06 (Sun) 17:07 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

