--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
30
(Mon)13:25

大雨・大風

台風並みの大雨・大風になってしまいました。
しかし、不思議な天気が続き・・・・彼方此方で大きな事故が・・・・・。考えられないことばかりやなぁー。
今日も別府~湯布院間が通行禁止・・・。


働きはじめてから1ヶ月が経ちました・・・・・やはり、長く感じた4月でした。
ボチボチ頑張ります。

今日は、毎年恒例になっている「姫島」チヌ釣行・・・・・この雨の中、大丈夫かなぁー。最悪の天気になってしまった。メンバーは釣りが3度の飯より好きだから雨の中でも一生懸命に竿を振っていることでしょう。安全釣行を・・・・。


『 臨時職員  以和為貴 尊 』 です。
毎日、提げている名札・・・仕方ありません・・・・!!!!
元気のあいだは働くのが健康な秘訣と思いっています。
蜷肴惆_convert_20120430114519


さぁー、次の釣りは鶴見でライター協会懇親釣り大会です・・・・。狙いは・・・チヌにしょうか??クロにしょうか??迷っています。






スポンサーサイト
ブログ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

以和為貴 尊様こんにちは!
GW、ごゆるりとされちょりますか(^^)
姫は雨・風・波と三拍子揃ってしまい、濡れ鼠になりましたが、それでも楽しんで参りました。
GW後半、新しい職場での疲れをゆっくりとって下さいね。
鶴見、宜しくお願いします(*^_^*)

2012/05/02 (Wed) 17:43 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

以和為貴 尊さん こんにちは
先日はご心配掛けながらも姫チヌ堪能し、
今年も皆さんと一緒に楽しく過ごしてきました。
来年はぜひ御一緒させて頂きたく思います。

次回の釣行は鶴見なのですね。
私なら・・・やっぱりチヌ狙いますね。
イメージしてたらワクワクして来ました。
天気が良い事願ってます。

2012/05/03 (Thu) 10:40 | @Tetsu #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

寿老人様

逆コメントになってしまった感じですね!?
姫での2日間を堪能されて良かったですね。姫島のヲ名人もお元気な姿拝見しました。
天気に恵まれていれば、全員が2桁の安打でしたね・・・・。
この、天気では何処にもいけません。のんびりしています。
来週お待ちしています。

2012/05/03 (Thu) 14:06 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

Tetsuちゃん

お久しぶりです。楽しい姫島釣行でしたね。
天気が悪かった分、釣果にも影響したようですね!!

随分とプラでは一緒に行ってないですねー。
大入にナイターでチヌ釣りに行きたかったのですが、USのメンバーと・・・・。7月にでも計画をしましょうね。クロ・マダイ・イサキ狙いで、足場のよい所で、「あそこ・・・・で。」

2012/05/03 (Thu) 14:16 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰いたしております。
お元気でお過ごしのことと存じます。
私も先日、姫島の釣行会に初参加をしてまいりました。悪天候で、厳しい釣行でしたが、寿老人さんを始め、皆さんとお会いできて、楽しい二日間でした。
新しい勤務先で、お忙しいとは思いますが、どうかくれぐれもお体を大切になさってください。
お近いうちに、お会いできますのを楽しみにいたしております。

2012/05/04 (Fri) 00:48 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

アンドレ支部長殿

ダイちゃん、お久しぶりです。
姫島釣行欠席してごめんなさい。
嵐男さんがいたから仕方がないでしょうー。

雨・風・波の中で良型のチヌを見事ゲット、流石ですね・・・。
なかなか一緒に竿を出せなくて残念です。
仕事も1ヶ月を過ぎて多少は慣れてきましたので少しは気が楽になりました。
ダイちゃんも身体に気をつけて頑張って下さいね。

2012/05/04 (Fri) 14:57 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

