2012_04
23
(Mon)20:48

最高気温

お仕事お疲れ様です。
週明けの月曜日は長く感じますね・・・。

今日のyufuは23.2℃ 今年最高の気温となりました。
これからは、大変過ごし易い季節になります

午後から標高800mの塚原地区へ仕事で行ってきました。(湯布院地区は標高600m近くあります。寒いはずですね・・・・)
まだ、山桜が残り少なく咲いていました。標高差を感じます。


私の仕事用のパソコンです。
蝪壼次・費シ趣シ抵シ・002_convert_20120423200621



高速道の近くまで行きましたので、中々機会がないと思いカメラに収めてきました。
大分道 上り福岡方面です。もう少し行くと由布岳パーキングです。
蝪壼次・費シ趣シ抵シ・003_convert_20120423200704



大分道の中でも最高のロケーションです。
由布岳を正面に眺めながらの運転は最高・・・・・です。
蝪壼次・費シ趣シ抵シ・008_convert_20120423203108



下り別府方面
蝪壼次・費シ趣シ抵シ・005_convert_20120423200748




左 上り福岡方面 右 下り大分方面
蝪壼次・費シ趣シ抵シ・015_convert_20120423200836





C.O.M.M.E.N.T

おはようございます!
高速、いつも行きは期待、帰りは失望?の中、通っている道ですf^_^;
新しい職場は慣れましたでしょうか(^^)

落ち着きましたら股、同行をお願いします(^^ゞ

2012/04/24 (Tue) 08:39 | 寿老人 #iMK0FLrs | URL | 編集 | 返信

おはようおございます。

寿老人 さま

姫島 巨チヌ釣りは申し訳ありません。
思わぬ箇所へ出向いています。
デジカメを常に携帯して移動しています。
いろいろと、気を使いますわ・・・・。
まわりも方も同じでしょうがー・・・・・。

今年も〇沈の舞ナイターを楽しみにしています。
また、誘って下さいね。

2012/04/25 (Wed) 08:26 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック