2012_04
18
(Wed)20:49

過ごし易くなりました。

お仕事お疲れ様でした。
春爛漫の今日1日でした。

仕事も何とか慣れてきましたが、夕方5時過ぎになると気が緩むのでしょう「ホット」します。
生活費と釣行費のため頑張ります。


朝から出先でお仕事でした。
銃砲一斉検査がB&G海洋センターで警察官立会いで行ないました。
厳しい問診が一人ひとり時間をかけて行なわれていました。「銃」ですからねー・・・・。

P4180004_convert_20120418201411.jpg



問診風景
P4180011_convert_20120418201553.jpg




桜も散りはじめていました。なにか寂しいく感じますが、来る年も綺麗に咲くことでしょう・・・・。
P4180006_convert_20120418201501.jpg




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお顔を拝見させて頂きました。
まだまだ仕事も現役ですね。
頑張って下さい。
近い内に、寿とお伺いさせてください。
また連絡します。

2012/04/19 (Thu) 21:15 | にわか #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

にわか釣り師さん

月例会お疲れ様でした。
この厳しい状況の中、流石ですね・・・・良型をゲットされていましたね。

今日は台風並みの風です。
あすは、温泉祭りで湯布院も賑わうでしょうが、天候が心配になりますが????

毎日疲れますわ・・・・。仕事いや気で・・・。

連休はゆっくり家族サービスをして下さいね。

2012/04/21 (Sat) 10:46 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

ゆっくりされてますか。

先日は大変お世話になりました。
次回の月例は7月を予定しております。

宮崎は時化の為中止になりました。

2012/04/21 (Sat) 17:26 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん

外は台風並みの大風が吹き荒れています。
お構いできなくて申し訳けありません。
蒲江は6mの大波です・・・。週末の天気、残念ですね。次回の月例は7月ですね・・・了解しました。米の7月は良い結果がでるかも???しれません。
楽しみです・・・。また、お世話になります。宜しく・・・。

2012/04/21 (Sat) 20:32 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

お久し振りです。

仕事変わったんですか?

ブログ知りませんでした。

これからは読者としてよろしくお願いします。

2012/04/22 (Sun) 19:39 | 翔竿 #- | URL | 編集 | 返信

ジャンボ殿

ジャンボ  お久しぶり・・・。
連絡を頂き有り難う。

元気で活躍をしている姿、釣春秋で毎月拝見しています。いつも、綺麗な写真が一杯・・・・。

昨年、3月に定年退職をして、10月下旬に湯布院へ転居してきました。
今年の4月から由布市の臨時職員として、湯布院庁舎の地域振興課で働いています。

ジャンボはどうですか、以前の仕事で頑張っているのですか???

返事が大変遅くなり申し訳ありません。

これからチヌのシーズン、西九州ばかりでなく東九州へ取材に来てください。チヌ釣りファンが多い土地柄です。是非に足を運んで下さい。
お待ちしていますよ・・・・。
また、連絡して下さい。

2012/05/04 (Fri) 14:42 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック