2011_05
20
(Fri)19:15

巨チヌ釣り???

 今日は、むし暑い1日でした。

 2~3日忙しくてPCを見ることができませんでした。

 明日は鶴湾にチヌ釣りに出かけてきます。
  
   (野崎周辺か白崎・宇土島あたりにで竿を出せるかな?)

 鶴湾でのチヌ釣りは何年もしていないなー。ゆっくり竿を出してきます

 結果は明日でも・・・。

巨チヌ

 巨チヌ
 

 
片付け   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

鶴チヌ

頑張ってでっけぇのんを御用にしてきて下さいね(^人^)

あと鶴グロの健康診断を宜しくお願いします(^^)

2011/05/21 (Sat) 00:34 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

No title

鶴見の巨チヌいいですね~(*^^*)

状況は厳しいみたいですが…

楽しみしています!!

2011/05/21 (Sat) 17:57 | おめで鯛 #- | URL | 編集 | 返信

ベラ釣り

 
 寿老人 様

 昨日は、ベラ釣りに変更しました。ベラが多いこと・・・。

 チヌの多さは姫島がダントツでしょうねー。

 @Tetsuさんが何とか朝1番に2枚釣り、凄腕を発揮しました。

 鶴クロは調子が良いみたいです。やや小ぶりですが。

 月例会は数釣りでしょう。

 

2011/05/22 (Sun) 14:32 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

No title

 おめで鯛 君

 厳しいぐらいものではありませんでした。(泣)

 先日の深島は何とか釣れたようですね。しかし、人・人で上がれる磯が

 なかった見たいですね。前日はガラ空きでしたが。

 25日深島へ行ってきます。 よっちゃんと・・・・。チョット天気がi-3
 
 心配ですが!!

 

 

2011/05/22 (Sun) 14:42 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック