--_--
--
(--)--:--


2012_04
08
(Sun)14:54

1年ぶりの仕事

素晴らしい天気になりました。しかし、朝は結構冷え込みました。
湯布院は、まだ桜が開花していません。つぼみの状態です。

1年ぶりの仕事です。
この歳になって大げさな再就職ではありませんが、前の仕事内容が少しあって安心をしていますが????
毎日歩いて通勤しています。全て初心の再スタートです。1年生になりました。

昨日、1週間が経ちました。はじめての週末を迎えましたが、正直いって長い・長い1週間でした。

土・日・祝日が休日のため、趣味の方はあまり影響はありません。今までどおり誘って下さい。

しかし、毎日・毎日、よく大風が吹きますねー。

来週末は蒲江深島へ・・・・。
久しぶりに小型棒ウキを使って見たいと思っていますが・・・楽しみです。
あとは、天候に恵まれますように祈るだけです。



C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰しております。

再就職おめでとうございます。
新鮮な気持ちではないでしょうか。

来週はお世話になります。

2012/04/08 (Sun) 15:49 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。以和為貴 尊さん。

再就職おめでとうございます。
ただ、悲しいのが平日釣行に誘えないこと。。。

あ!やっとこの前、深島リベンジ果たしました。
長かったです。。。

来週は良い釣果を期待しております。

2012/04/08 (Sun) 18:32 | よっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん

ありがとう御座います。

1年生ですが、年齢が↑です。
生活費と月1度の釣行費のためです・・・。
頑張ります。(笑)
来週は宜しく・・・・。

2012/04/08 (Sun) 19:44 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

よっちゃん

ご無沙汰しています。

平日に行かれなくなりましたね。ごめんなさい・・・。
深島リベンジどうでしたか???果たしましたと言うことは、バッチリですね。

土日に休みが合えば連絡して下さい。よっちゃんのホームへ・・・。行きましょう。
コメントありがとうv-218

2012/04/08 (Sun) 19:52 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

ひさびさのアップですねヽ(`△´)/

 こんばんは、おひさ~です。

  再就職、おめでとうございます。
   マイペースでぼちぼち行きましょう。

 昨日の回収便で深島に梶さんと行って来ました。
  デカバンの入れ食いを官能した梶さんのお誘いでした。

  最初、ナカノハエに上がる予定でしたが、北東の大シケで あきらめて、ケナシに上がりました。
    結果は、40~45cm 10枚
     後は、35~40cm 数枚 
    久々に重量感のある引きを楽しんで来ました。

2012/04/08 (Sun) 21:53 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

グレ王さん

どうもです。
どこも、厳しいと聞いていますが、深島=2人とも凄腕ですねー。流石です。

再就職というものではありません。パートのようなものです。真面目に頑張ります。

蒲戸は中止になったようですね・・・・。次回は参加します。
また、コメントを・・・・宜しく。

2012/04/09 (Mon) 21:14 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

すこしお慣れになりましたか

1週間ですか::そろそろ緊張もとれて、心身ともちょっと疲れが出てくる頃でしょうね。
私も、今の勤務(ちょっとの時間ですが)もう2年半が過ぎ去りました。早く感じているのは…歳のせい(笑)頑張れば70迄は勤められると思います。嬉しい事に、数回の撒き餌代と渡船料を頂いてます。
以和為貴尊様も、経験の積み重ねを職場の皆さんに、ご伝授できれば嬉しいことだと思います。
新しい環境を楽しみながらお過ごしくださいますように。
こちらは、二人で宮崎の磯を楽しんでいますよ。

2012/04/14 (Sat) 19:26 |   いと #yXcvZN/o | URL | 編集 | 返信

こんばんは

いとさん

大変失礼を致しました。
久しぶりにPCの電源を・・・・・。

遅くなりました。

職場の雰囲気に少し慣れてきました。
やはり、働くということは大変なことだと思います。
1年間のんびりさせて頂きましたが、元気で働ける場所があれば嬉しく思わなくてはいけないと感じています。
60を越えての頑張りです。いとさん、頑張りましょう・・・・・。(笑)

2012/04/18 (Wed) 21:18 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

