2012_03
05
(Mon)17:01

ライター協会総会

雨・雨・雨・・・・・嫌になりますね。

昨日は、路面バスと電車を乗り次ぎ、戸畑へ・・・・。毎年3月に行なわれているライター協会の総会へ参加してきました。早いもので入会して四半世紀を過ぎました。
皆さんと楽しい1日を過ごして来ました。


会長の田中釣心名人の挨拶です。
・抵シ費シ趣シ難シ趣シ斐Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夂キ丈シ・003_convert_20120305161737


審議中の皆さんです。
・抵シ費シ趣シ難シ趣シ斐Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夂キ丈シ・007_convert_20120305161904


礁和会の西 会員です。
・抵シ費シ趣シ難シ趣シ斐Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夂キ丈シ・002_convert_20120305161610


事務局長の小路 隆(弾 涛竿)さんと田中会長です。
二人様ともお髭が良く似合います。
・抵シ費シ趣シ難シ趣シ斐Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夂キ丈シ・012_convert_20120305162509



参加者の集合写真です。
・抵シ費シ趣シ難シ趣シ斐Λ繧、繧ソ繝シ蜊比シ夂キ丈シ・011_convert_20120305162045





«  HOME  »
  春遠し

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは、
  福岡までお疲れ様でした。 お後の宴会の様子がないですけど・・(爆)
   さぞ、楽しかったことでしょう?
  春に向けて、雨3日、晴れ1日 の日々でいやになりますね
   先日、梶さんと 関にメバル釣りに行って来ました。
  サイズは、大きいので25cm くらいであとは、チビメバルばかりでしたが、
 たのしい1日を過ごしました。

   PS 
     翌日、梶さんは、熱が出て、病院にてインフルエンザの診断を受けました。
      今週は、おとなしく自宅で安静にしていることでしょう。(泣)
  

2012/03/05 (Mon) 20:33 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

昨日は・・・

こんばんは!
昨日は湯布院からは初めての北九州やったんですね。遠いところお疲れ様でした。
二次会は、宴の系統は若干違うものの、内容的にはT○△と同じくらいの盛り上がりでした(^^)
出会いと楽しい一日を有難うございました。

2012/03/05 (Mon) 21:05 | 寿老人 #iMK0FLrs | URL | 編集 | 返信

こんにちは

グレ王様

メバルのシーズンになりましたね・・・。
春を告げる魚、25cmとは良型ですね。

梶君、インフルエンザとは!!!
少し働きすぎのようです、ゆっくり療養するように伝えて下さい。

次回は、蒲止です・・・頑張って優勝をe-319
グレ王さんも風邪を引かないように・・・・。気をつけて下さい。

2012/03/06 (Tue) 13:16 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

寿老人様

お疲れ様でした。
緊張されたのでは???
無事に終わりホットしていると思います。
これから、少し大変になりますが、頑張って下さいね。
一つ早い電車でしたが、別府で1時間待ちでした。19時15分に無事に帰り着きました。
週末は、五島ですね・・・天候に恵まれますように祈っています。v-421

2012/03/06 (Tue) 13:25 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック