--_--
--
(--)--:--


2011_05
16
(Mon)19:42

深島釣行

 久しぶりに蒲江深島へ出かけました。

 クロを釣り、イサキも釣れればよいなぁーと二束のワラジを狙っていました

 が、イサキの顔は見ることが出来ませんでした。
 
 8日・9日から食いがガタ落ちとなり、当日も釣り人の姿は少なかった。

 主だった磯にはキャップライトの灯は照らされていたが、「ショウタウド」

 「あらい場」「灯台下の低い方」「シビウド」にクラブのメンバーが上がること

 ができた。

 全員がキロオーバーのクロをクーラーに納めていた。

 まだまだ、釣れる日が続くようにと祈るだけです。
 

 
43cmnokuro

 43cmのクロ

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは。

厳しいとは言え釣っていますね。
月例会・・・参加が少ないようです(泣)

2011/05/17 (Tue) 00:03 | nao #- | URL | 編集 | 返信

No title

初めて書かせていただきます!!おめで鯛です。

連絡を受けて私も深島に行ってきました。厳しかったですがクロの顔を見ることができて良かったです!!

皆さんクーラーが軽かったです・・・深島は満員御礼状態だったようです。船長が言ってました!!

前日は、空いていたと。。。

また拝見しに入ってきます!!

これからも宜しくお願いします。

2011/05/17 (Tue) 01:14 | おめで鯛 #- | URL | 編集 | 返信

No title

 のんびりと釣りができました。ホントに久しぶりにです。

 月例会の準備有り難うございます。

 少なくても楽しく釣りをしましょう。

2011/05/17 (Tue) 08:44 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

No title


 おめで鯛君

 釣れた情報は早いものですね・・・・・。

 ながいなぁー長○は。秋季にはご帰還できるかな??

 仕事第1・・・。頑張って!!
 

2011/05/17 (Tue) 08:54 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます!

これは良い型ですねぇ  
浮子研の先輩方もイィのを釣られた様で!
流石ですネ(#^.^#)

我々ん時の鶴グロもやる気出して貰いたいです(^^)

2011/05/17 (Tue) 09:23 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

厳しい海

 寿老人 様

 5月の鶴は釣れたという記憶がありません。

 大変厳しいでしょうね。(泣) 沖は・・・・。

 naoさんも心配していましたが、少ないみたいですね。

 お笑いと・凄腕でカバーして楽しくやりましょうー。

 遠征の疲れはとれましたか???

2011/05/17 (Tue) 15:53 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です

まだまだ蒲江は行けそうですね。
また風邪ひいてしまいました。毎年春に体調を崩しているみたいです。
師匠も体調にお気をつけくださいまし。
ところで月例会は鶴見より蒲江が正解かもですね。
またゆっくり竿出しさせてください。

2011/05/17 (Tue) 15:54 | にわか釣り師 #- | URL | 編集 | 返信

報告

 にわか釣り師 さん。

 オハヨウゴザイマス。

 お仕事どうですか?身体に気をつけて踏ん張って下さい。

 江藤兄ちゃんが、グレーマスター優勝されました。(^0^)

 凄いことですね。

 @Tetsuさんも念願のマルキッューチヌに出場がきまりまし 

 た。喜んでいました。

 何かやってくれるような気がします。期待をしています。

 

2011/05/18 (Wed) 08:08 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

