2012_01
14
(Sat)14:18

博多CITY

お仕事お疲れ様です。
寒い日が続いています、風邪など引かない言うに、お身体に気をつけて下さい。

昨日は、高速バスで博多cityへ行ってきました。
HAKATA CITY・・・素晴らしさに驚きました。
時間が結構ありましたので、B1から10階まで探索を致しましたが、私のような田舎育ちには・・・・・感じでした。

少しの買い物をして、夕方のバスに乗り込み家路へと・・・・。
時間がありましたら、また、行って見たいと思いました。大宰府天満宮・筥崎宮などへ・・・・。

毎日通勤している「寿老人」さん、頑張って下さいね。
蜊壼、・004_convert_20120114134243


蜊壼、・005_convert_20120114134417

中央にいる女性は誰かな???
蜊壼、・006_convert_20120114134540

AMU PLAZA 10階の「一風堂」の博多ラーメンをお昼に頂きました。
寿老人さん、アンドレ支部長・・・美味かったですよ。
蜊壼、・010_convert_20120114134839


蜊壼、・007_convert_20120114134704





初釣り   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

以和為貴尊さん、博多に来られてたんですね!
以前、業務関係で来られたのは何年前やったでしょうか 
次回、来られる時は是非連絡を下さい!
アンドレしぶちょーに美味いラーメン屋さんに連れていって貰いましょう

2012/01/17 (Tue) 12:45 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています。
来福されてたんですね。
博多駅も、立派になりました。
随分長い工事だった気がします。
またいらして下さいね。

2012/01/17 (Tue) 22:16 | にわか釣師 #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりました。

にわか釣師様
寿老人様

申し訳ありません。
15日からUへ18日遅くFへ・・・・。

博多CITYは凄いですね・・・。
今度、皆さんで美味しいラーメンを食べに行きましょう。
何もしていないのに時間が経つのが早くて・・・。

初釣りは30%・・・・。1日中雨となりましたが楽しく釣りができました。よっちゃんに感謝です。
月例会楽しみです・・・参加者が多いみたいですね???

2012/01/19 (Thu) 10:59 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰いたしております。
来福されておられたのですね!
今度、来られるときは、是非、教えてください。
美味いラーメン屋にご案内させて頂きます。

2012/01/22 (Sun) 14:27 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック