--_--
--
(--)--:--


2012_01
04
(Wed)15:44

道具を大切

年末年始も終わり寒い仕事始めになりましたね。
朝から雪が降り続き、道路以外は雪化粧をしています。外外気温は氷点下ー2度・・・・・生まれて初めて経験する寒さです。  ストーブの前から離れられません・・・・冬眠状態です・・・・。

磯の上での寒さは我慢することが出来ますが・・・・・勝手なものです。
東の空から朝日が昇り、海面を照らす景観を目にしますと寒さのことなで忘れてしまいますね。いつも素晴らしーと思い、この清々しい気持ちを何時までも持ち続けたいものです。

皆さん、初釣りは何処に行かれましたか???釣果の方はどうでしたか???大漁でしたか???
もちろん、出かける前には釣り具の手入れは十分ですよね・・・・。ボナンザのメンテシリーズで手入れバッチリですね。

今年も『安全釣行』で楽しい釣りをしましょう。
ご健釣をお祈り致します。

私も早く初釣りに行きたいものです・・・・・  




繝懊リ繝ウ繧カ+004_convert_20120104143249





«  HOME  »
  新年

C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとうございます。

年末、年始、いかがお過ごしでしたか?
 拙者も年末、年始は、家族サービスに徹しました。
そして、1月2日にいつもの梶さん、中さんと3人で蒲江に初釣りに行って来ました。
 3時に行きましたが、深島は、すでに満員御礼で仕方なく屋形島周りに行きました、
  上がった瀬は、スズキバエ、強風が吹く中、40オーバー6枚を含め2桁の釣果でした。 あとの2人も40オーバーをキープしての満足の初釣りができました。
 
 今年もよろしくご指導お願いします。
 今度の大会をたのしみにしていますので・・・

2012/01/04 (Wed) 21:05 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

1月2日に屋形島に行ってきました。

楽しく釣ることができました!初釣りはどこに行きますか?カレンダー渡しそびれとおりますね…
申し訳ありませんm(__)m

2012/01/05 (Thu) 12:26 | おめで鯛 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

グレ王さん

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

初釣りから良型をバンバン釣られ羨ましい限りです。
屋形周辺は調子が良いみたいですね???
2日にワイヤーでもまずまずの釣果のようでした。

2月の大会、楽しみにしています。
今年も宜しく・・・・。

2012/01/06 (Fri) 19:38 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

めで鯛 君

おめでとう・・・・。今年も宜しくお願い致します。

カレンダー 潮汐表もお願い致しまして申し訳ありません。

なかなかこの天気で動けません・・・。
今年も宜しく・・・・。

2012/01/06 (Fri) 19:44 | 以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

