--_--
--
(--)--:--


2011_12
17
(Sat)13:24

(^-^)

寒い1日ですね・・・・。

朝、起きて部屋に入ると温度が3℃まで下がっていました。冷蔵庫の中にいるような感じで慌ててストーブのスイッチON・・・・。寒いのは嫌ですね。

年末の行事の一つ、「年賀状」
早く準備を・・・・元旦に配達して頂くために・・・。毎年、「簡単にできる年賀状」の教本の力をお借りしています。皆さんも年賀状頑張って下さい・・・。
来週も週末は大寒波のようですね・・・。(米)に行く予定ですが・・・。模様の天気のようです。今年の最後の釣りになりそうですが・・・
今年も僅かになりました。。。風邪など引かないように、気をつけてご自愛下さいね




今日の由布岳です。
先週の10日は2合目までが真っ白でした。
今日は頂上付近が雪化粧して綺麗ですね・・・。
由布岳雪






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

