2011_12
05
(Mon)16:30

今日も素晴らしい天気

週明けのお仕事お疲れ様です。
今日も暖かい日和になりました。 に感謝ですねー。
午前中に車洗いと落ち葉の片付けを済ませてから、買ってきたばかりの3本鍬を使い草取りを頑張ってやりました。
よい運動になった気になります。・・・。

昼からも1時間ほどカメラをポケットに入れて散歩に・・すると、写真の前で大きな車両の運転手が手を振っている、○長・会○と大きな声で・・・・クラブ員の秋吉君でした。今から玖珠へ帰りますと車の中から話しかけてきた。気をつけて・・・。ヘルメット姿、格好よかったです。
有事の際は、命を守って下さいね・・・。頑張って下さい。
・托シ第怦・難シ先律閾ェ陦幃嚏_convert_20111130170455




自衛隊の車両・・・常に整理されて所定の位置に並べられて駐車されています。流石ですね。
自衛隊車両



今日の由布岳です。
よく晴れて豪快に見えました。
今日の由布岳






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック