2011_12
04
(Sun)15:15

(^-^)

暖かい日になりました。
釣りに行かれている方、大漁をお祈りしています。
彼方此方で大型のクロが釣れているようですね。

久しぶりに米水津へ出かける計画をしていますが、最低気温1℃。。。。寒くなりそうですね(>_<)
防寒対策をしっかりして行かないと・・・・・。夜が明けまでの時間が長くて辛くなって体力を消耗してしまいますね。

名言のひとつではありませんが・・・・『暑から脱げ・寒から着れ』とよく言われました。昔の先輩から・・・。
時代を思い出せれます。エアコン・ストーブなどはなく、レンタン火鉢での生活でした。
時折、懐かしく昔のことを思い出しています。

《元気が一番》で頑張ります。



甑島「???瀬」です。
また、行きたいなぁー。
P1010009_convert_20111204150317.jpg





今日の由布岳です。
素晴らしい天気になりました・・・。
・托シ呈怦・疲律逕ア蟶・イウ_convert_20111204143556






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック