2011_11
30
(Wed)19:33

素晴らしい天気

お仕事お疲れ様でした。

どうしたのでしょう???この天気・・・。この陽気・・・・。10月中旬

昼から久しぶりに散歩へ出かけました。周りの景色を見ながら散歩をしてきました。うっすらと汗もかき気持ちよく散歩ができました。そして、紅葉も最後の見ごろになってきたようです。・・・・。
明日から天気が悪くなるようですね・・・・・・海も次第に時化てくるようです。週末になると荒れ模様に・・・・<`~´>
週末まで、あと1日・・・・お仕事頑張って下さい。



・托シ第怦・難シ先律謨」豁ゥ+003_convert_20111130165824



綺麗ですねー。
・托シ第怦・難シ先律謨」豁ゥ+004_convert_20111130165910




・托シ第怦・難シ先律謨」豁ゥ+005_convert_20111130165958
あまりにも綺麗でいつまでも見ていたい気分になります。



すぐ近くに、陸上自衛隊湯布院駐屯地があります。
・托シ第怦・難シ先律閾ェ陦幃嚏_convert_20111130170455



«  HOME  »
  3代目

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。
昨日鹿児島から帰って来ました。最近あちこちと出張が多く海の方へは足が遠退いていますが、23日はOKですので今から楽しみにしています。
ところで蛇越展望所ってご存知ですか?九州横断道路を熊本向きに車で20分位走った所にあります。なかなか良い写真スポットですよ。ドライブがてらどうですか。

2011/12/01 (Thu) 09:59 | 230.k #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした。

230.Kさん

忙しいようですね。
彼方此方に、行かれるのですね。支援物資などの輸送ですか??
昨日、貴地の自家用給所の近くで、大きな筒を先端に付けていた車が2~3台ぐるぐると、走行訓練でしょうね・・・・。見てて迫力有りましたよ。
蛇越展望所、今度行ってみます。絶景でしょうねe-319よい写真が撮れるでしょう。
23日楽しみにしています。

2011/12/01 (Thu) 11:16 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック