--_--
--
(--)--:--


2011_11
29
(Tue)15:08

3代目

真夏日が戻ってきた、素晴らしい天気になりました。
お仕事お疲れ様です。

3代目のデジカメを購入しました。まだまだ使える2代目は、「カビ」が液晶画面にはっきりと出来てしまった。(写真の右下に黒い点が・・・)
大切に使ってきましたが、いつの間にか「カビ」が・・・・。修理と思って購入店に見積もりをお願いしたら、1万円に400円~500円のお釣・・・・・。新品はいくらと、店員の方に尋ねると同型の防水で12,000円~13,000円ほどでありますとの返事。即、新品に替え換えますと店員に伝える。
大切に使ってきましたが、前触れなく壊れたりしてしまいますね・・・・・。買って3年も経っていないのに、もったいない。残念でたまりません。
気に入っている品物が急に使われなくなるとか、無くしてしまうことが良くありますね・・・・。ほんと・・・・『 もったいない 』(~_~;)

大切に使います・・・。



修理代+3,000円弱で買えた。3代目・・・・。
デジカメ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

なかなかよかとば仕入れましたね。

今度このデジカメに良型を持った私の姿を撮って頂けるように頑張ります(笑)

気温差が激しくなると聞いてます。
ご自愛くださいませ。

2011/11/29 (Tue) 22:53 | nao #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

naoさん

北○は残念でしたね。e-259
次回、力を発揮して下さい・・・・。
3代目デジカメ・・・カラーが若すぎたかも???
1週間後の米でバッチリ撮らせていただきましね!!!!
今日も、暖かくて最高の日になりました。・・・。久しぶりに昼から運動に出かけようと思っています。

2011/11/30 (Wed) 11:28 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

