2011_11
20
(Sun)10:34

島の浦6


橋本名人も頑張って釣っています!!チヌを粘って釣っています!!
無垢島   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした

懇親会::楽しい大会でした。二人して参加出来ましたこと、また、一つ「すばらしい釣り思い出」のページがふえました。お忙しい大会運営の中、お声はかけるタイミングがつかめないいる時、お声をかけて頂まして嬉しく思っています。
簡単ですが大会レポートを掲載させて頂きました。
次回も是非参加させて頂きます。お疲れさまでした。
宮崎/伊東

2011/11/21 (Mon) 14:52 | いと #yXcvZN/o | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました(^-^)

イトさん
お疲れ様でした(^-^)v
まだ自宅へ帰りついていませ!!
後日改めてPCでコメンテを書かせています頂きます 奥様にもくれぐれも宜しくお伝えください!!
今日はこれで失礼させて頂きます ☆   

2011/11/21 (Mon) 19:26 | #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

いとさん

PCでのご返事が遅くなり申し訳ありません。
昨日、遅く帰ってきました。

生憎ウネリが酷く、沖磯で竿を出すことが出来なくて湾内での大会になってしまいました。しかし、50cm近い大型クロが釣れていました、ビックリです。
いつも、奥様とご一緒で羨ましい限りです。いとさんにご挨拶をさせて頂き、イトさんの優しいさが、私にも伝わってきました。その優しさが奥様と共通の趣味を続けられているのでしょう。
これからも宜しくお願いします。

2011/11/24 (Thu) 13:33 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

機会があれば

寒くなりましたね::日に日に冷えて参ります。お身体ご自愛くださいますよう。
機会があれば、礁和会の月例会にオブザーバーで、皆様の輪の中に参加させて頂くことが出来ますよう計画致します。
思い出に残る大会でした。ありがとう御座いました。

2011/11/24 (Thu) 20:26 | いと #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

いとさん

今日も寒くなりましたv-34
是非に、参加して頂きたいです。お待ちしています。
年間5回の月例会を開催しています。
今年最後の月例会を12月10日(土)に米水津で行います。
平成24年は2月の第1土曜日に計画をしているようです。
奥様と一緒に参加をして、礁和会の大会に花を添えて下さい・・・e-256i-276

2011/11/25 (Fri) 11:43 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック