2012_10
31
(Wed)21:39

傘の寄贈

水曜日のお仕事お疲れ様でした。

明日から寒気団が日本列島へ・・・・・寒くなりますねー。1枚余分に着込んで風邪を引かないようにして下さい。私は、靴下を2枚はいています。寒さ対策は足元からですね。
やっと、腰の痛みも釣りの疲れも取れました。来週は蒲戸で米水津のリベンジです。
明日から11月・・・・仕事頑張らないと正月が来ませんね????。


湯布院ロータリークラブから「友愛の傘」100本が寄贈されました。
ロータリークラブ会長から湯布院振興局長へ・・・・・・。
これから、湯布院町民に使っていただきます。
PA300004_convert_20121031205402.jpg



大きな「蜂の巣」
スズメ蜂の巣ではありませんが・・・・この中に数千万匹のハチがいるのでしょうね。
PA300014_convert_20121031205621.jpg



見事な「蜂の巣」です・・・・綺麗に取り外して飾って置きたい方がいるでしょうね。
どれだけの年数かはわかりませんが・・・・かなりの年数でしょうね。
PA300012_convert_20121031205717.jpg



庁舎玄関に「菊の花」が・・・・・。
町内のお年寄りの方が飾ってくれています。綺麗な菊です。
PA300016_convert_20121031205804.jpg

 本日は此の辺で。


