2012_04
30
(Mon)13:25

大雨・大風

台風並みの大雨・大風になってしまいました。
しかし、不思議な天気が続き・・・・彼方此方で大きな事故が・・・・・。考えられないことばかりやなぁー。
今日も別府~湯布院間が通行禁止・・・。


働きはじめてから1ヶ月が経ちました・・・・・やはり、長く感じた4月でした。
ボチボチ頑張ります。

今日は、毎年恒例になっている「姫島」チヌ釣行・・・・・この雨の中、大丈夫かなぁー。最悪の天気になってしまった。メンバーは釣りが3度の飯より好きだから雨の中でも一生懸命に竿を振っていることでしょう。安全釣行を・・・・。


『 臨時職員  以和為貴 尊 』 です。
毎日、提げている名札・・・仕方ありません・・・・!!!!
元気のあいだは働くのが健康な秘訣と思いっています。
蜷肴惆_convert_20120430114519


さぁー、次の釣りは鶴見でライター協会懇親釣り大会です・・・・。狙いは・・・チヌにしょうか??クロにしょうか??迷っています。






