2016_08
26
(Fri)16:03

台風の影響

明日は、毎年開催しています、大分浮子研のメンバーと米水津で半夜釣り・・・・帰港後、港のBBQの予定でしたが、台風⚡🌀☔10号のウネリで中止。
夕方から名礁「横島1番」「横島3番」で竿だしでしたが、残念です😅

右から1番
中 2番
左 3番・4番・キナル

九州でも名礁と言われている「横島1番」「横島3番」「横島4番」
予約当番瀬であります。


2015_08
02
(Sun)11:51

良く食べました👍

事務局長の卓ちゃん
準備、ありがとうございました🙇


釣果の方は、満足感がありませんでしたが、BBQは、皆さん大満足・・・・よく食べて、よく飲みましたね。







ホルモンを・・・・焼くとこのように。
しかし、たまらない美味しさが有りますね。








2015_08
01
(Sat)19:52

BBQ

帰って来ました。
だめでした。
さぁー、今から焼き肉会です。

暑くもなく、最高の横島1番でしたが、釣果が今ひとつでした・・・・30cmクラスが4枚。


港で楽しいBBQです。
2015_07
06
(Mon)15:08

月例会2

台風の影響でウネリが大きく・・・・沖磯まで船を走らせて見ましたが・・・功明丸御手洗船長・・・これは酷いの一言で、湾内へUターン。


白子島周辺は、ウネリは無く波は穏やかでした。
DSCF2422_convert_20150706134552.jpg


長崎の烏山さんと竿を出した「ドクロの奥」
はじめての瀬上がりです。
DSCF2428_convert_20150706135019.jpg


雨の中、皆さん頑張りました。釣果が気になります👍
さぁー。回収です。
DSCF2425_convert_20150706134806.jpg


NHK大河ドラマ『花燃ゆ」の萩から参加の浅野さん。
今日はコッパクロに悩まされたようです・・・・遠くからご苦労様でした。
DSCF2431_convert_20150706135433.jpg


半袖姿で頑張った副会長の紫垣美潮さん。
DSCF2438_convert_20150706135654.jpg


臼杵市の麻生君と増野事務局長・・・・・会社の同僚です。
今日も2人で「白子島の地」へ・・・。
DSCF2429_convert_20150706135230.jpg


「サザエ」へ瀬上がりした・・・・寿老人会長
いつも、よく釣っています。
DSCF2439_convert_20150706135908.jpg


佐伯市の深井永久さん。
介護タクシーの社長さんです。
忙しいだけと悩んでいました。・・・介護を必要としている方のためです・・・頑張って下さい。
DSCF2442_convert_20150706140146.jpg


めで鯛君です。
事業部長で頑張っています。
次の日も鶴見で「ヤイバ磯祭り」へ参戦です。
若い力は凄いですね。
DSCF2444_convert_20150706140402.jpg


「ドクロの奥」で38cmのクロを釣ったカラス山君です。
DSCF2445_convert_20150706140618.jpg


「白子島の地」で1.7Kの良型クロを釣った・・・・増野哲也君
DSCF2448_convert_20150706140824.jpg
他誌へ原稿レポートのため、詳しくは書けません。
申し訳ありません。