2017_03
16
(Thu)14:43

岩尾病院

熱が37. 9℃・・・心配になり、午後から病院へ・・・。
やはり、診察の結果
A型インフルエンザと診断さりました。






2017_03
16
(Thu)11:38

喉が・・・・。

12日の午前中、仕事から帰り、姪に3人目の女の子が。
お祝いの品を買いに、わさだタウンへ・・・・。
デパートの中を上階に行ったり、下に行ったりうろうろするが、なかなか決まらない。
途中で喉が痛くなるばかり、もうダウン、通路の椅子腰掛るありさま。
買い物は家内に任せ。何とか決まったよいだ。
疲れはてて帰り、そのまま布団へ・・・・。
一晩ゆっくり寝れば治ると思っていたが、今日になって、発熱が37.4℃・・・身体がだるいはずです。
明日まで様子を見てから病院に行こう思います。

河童名人も体調が悪いようですが、先週、福岡で風邪の箘をもらって帰っかも?
悪いことはしていません・・・ねー河童名人。

今日の由布岳です。
麓まで真っ白だった雪が・・・・。





2017_03
15
(Wed)11:43

なごり雪

最後の寒波襲来?
夜中から雨が・・・山々では雪化粧。
季節はずれの雪・・・・『なごり雪』かも?
がらにもなく、ロマンチックな思いになりますね。

今日の由布岳です。
麓まで真っ白に・・・。